宇園別小ブログ

学校での様子や連絡、学習についてなど随時更新していきます。

学習発表会が終わりました。

10月17日(日)第20回宇園別小学校学習発表会を行いました。昨年度にひきつづき、感染症対策のため、全校児童7名と数名の来賓の方々、保護者の皆様のみで開催となりました。一生懸命練習してきた成果を存分に発揮し、児童ひとりひとりの笑顔が輝く学習発表会になりました。

テーマ「笑顔あふれる感動の舞台にしよう!!」

f:id:usyou3813:20211019094917p:plain

↑ 器楽演奏① We will Rock you

f:id:usyou3813:20211019095136p:plain

↑ 器楽演奏② Dancing queen

f:id:usyou3813:20211019095334p:plain

↑ 収穫発表 「かえで園の軌跡」

f:id:usyou3813:20211019100003p:plain

↑ よさこい「よっちょれ」

f:id:usyou3813:20211019100105p:plain

↑ 劇① 「ぞうれっしゃがやってきた」 四頭のぞうさんたちですよー♪

f:id:usyou3813:20211019100329p:plain

↑ 劇② 「ぞうれっしゃがやってきた」 ぞうは生きる希望なんです!

f:id:usyou3813:20211019100420p:plain

↑ 劇③ 「ぞうれっしゃがやってきた」 ぞうれっしゃをいそげ、空をかけて走れー♪